fabufujiのブログ~独断と偏見の歌舞伎劇評~

自分で観た歌舞伎の感想を綴っています

2025-02-17から1日間の記事一覧

猿若祭二月大歌舞伎(写真)

二月大歌舞伎に行って来ました。今月は二枚綴りのポスターです。 昼の部、絵看板です。 同じく夜の部。 「文七元結」のポスター、何かほっこりします。 寒さ厳しい中、今月も芝居見物。まぁこれだけが生きがいみたいなものですから。感想はまた改めて綴りた…