二月大歌舞伎に行って来ました。今月は二枚綴りのポスターです。 昼の部、絵看板です。 同じく夜の部。 「文七元結」のポスター、何かほっこりします。 寒さ厳しい中、今月も芝居見物。まぁこれだけが生きがいみたいなものですから。感想はまた改めて綴りた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。